今年もありがとうございました
DSCN6488.jpg

あと2日で今年も終わりですね。
もう、一年たつのが早い早い!
この一年間を振り返ると生活面では反省点ばかりでございます。

でも、好きなことはいっぱいできました!
今年はKAZUさんのおかげでドールショウに参加できたり、お買い物をいっぱいしたり!
人生の中で、こんなに一生懸命欲しいものを手に入れるのを頑張ったことってなかったんじゃないかなって思います。

ブログも、同じお人形を好きな方からコメントをいただいたりしてとても嬉しかったです。私は文章があまり得意ではないのでなかなか表現することが難しいのですが、人様のブログをのぞき見ては心の中で「きゃ~!きゃ~!すごく可愛い!なんだろ可愛い!!!」みたいなことがいつも渦巻いています。お人形好きな方は本当に器用な方ばかりで、なんにも芸がない私は恐縮するばかりでございます。

つたないブログではありますが、ドール写真を撮ってUPするのが楽しくてしようがないので、来年も張り切って更新したいと思います。今年一年、見てくださった方、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[2013/12/29 23:42 ] | ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新年スタート~! | ホーム | 抜けるような青空>>
コメント
新年のご挨拶がおそくなりました!今年もよろしくお願いします☆

昨年は玉姫さんのブログに出会い、私もベチ熱が沸騰してます(笑)
あまりベチ友がいないのでこうして語れるのは本当に楽しいです。
ありがとうございました!

気まま更新ですが、今年もたくさん楽しめたらと思います☆

[2014/01/04 16:18]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
お返事が遅くなってすみません。

ベッツィー可愛いですよね!
ベチ好きな方と、可愛い可愛い言えたので(これ、ものすごく言いたい!)私もすごく嬉しいです!
ブログやっててよかったです。

ダルの時もなのですが、ちょっとブームが終わってから好きになっちゃうんですよね。
私も頑張っていろいろやってみたいと思います!
[2014/01/06 07:59]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ