芸術 の 森
DSCN6607.jpg

笠 間 にある 芸 術 の 森 公 園 に遊びに行ってきました。
芸術~!とか謳ってあるので、さぞかし素敵なクリスマスディスプレイがあるんじゃないかと期待していたのですが





DSCN6560.jpg

あ~、角松だ・・・。もうお正月だ。

お店の中とかにはクリスマスツリーが飾ってあるのですけどね。
公園内はクリスマスディスプレイは一切ありませんでした。
この公園内には美術館も併設されているのですが、受付に小さいツリーしか置いていなかった。
手抜きすぎじゃないですか~!!!
期待してお人形持ってきたのに~!!!
ぷんぷん!




DSCN6563.jpg

浮かれてかぶせたサンタ帽子が泣いています。
でもせっかくなので公園内にあるオブジェとかで写真を撮ってきましたよ~。
お天気が良くて最高でした。
猫バスチックな石の彫刻と。




DSCN6564.jpg

この猫ちゃんたら困り顔です。




DSCN6569_201312222331220f2.jpg

ベッツィーって、二人ぐらいでお揃いにして写真撮りたいのですがポーズとるだけというか、撮りたい場所に乗せるだけで精一杯になっちゃうので今回は一人だけ連れて行きました。ベッツィーは三体持っていますが、2007年のブロンドちゃんと2008年のくるくる髪のブルネットちゃんの二人は新ボディなのでなんとなく写真が撮りやすいです。ちょっとの差でも違うのかな。新ボディの子からなのかな?右目が少しトロ目というのも言われなければ気づきませんでした。パッチリ顔かポーズの取りやすい体か、柔らかい髪か、硬くてもまとまりやすい髪か、どれも気になって選べないわ~!もう、全部ください!って言いたい。ふう。

頭が小さいとこんなに撮影が楽なのね~。なんだか今すごく、カスタムドールが気になります。パラボックスさんとかのいろいろ自分でカスタムできるものとか。できたら描き目より入れ目がいいな~とか思って脳内でいろいろシュミレートしていたのですが、アイが自分の欲しい色が無くて妄想が止まりました。さすがにアイは自作できないよね。あ~、作ってみたい、私好みの美少年(←え、女の子じゃないの?)




スポンサーサイト
[2013/12/22 23:56 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小鳥のオブジェ | ホーム | 欲しいものいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ