スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
欲しいものいっぱい!
DSCN6397.jpg

昨日はお誕生日だったので旦那様の奢りで回転ずしを食べに行ってまいりました。
美味しかったです。
こうね、食べた後でレジでお財布を出さなくていいというのは結婚するとなかなかないじゃないですか。
いいもんですよね~。

それにしてもお日様がささないとこうも寒いものなのでしょうか。
今日はコタツからほとんど出ていませんよ。

あ、写真は前に撮ったものです。
お天気だったのですが日陰なのでちょっと寒そうですね。

そう、いつもはお誕生日にかこつけていろんなものを通販していたりするのですが今回は貧乏なので何も頼めません。ピンクドレスのラブバニのトスカが超欲しい!黒髪オカッパのドリュもイイ!オクでもベチは高値なのでチェックしては歯噛みしてます。ぐぬう。

ベチにお洋服を作ろうと思って布とかいっぱい買ってあるので、頑張って作って自分を慰めようかと思っています。でも、作るの面倒。←おい!




スポンサーサイト
[2013/12/18 15:47 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<芸術 の 森 | ホーム | サンタコスで浮かれちゃお!>>
コメント
先日拍手の方でコメントさせていただきましたみるきぃです☆

お誕生日おめでとうございます!!
お寿司いいですね〜〜☆

確かにベチはオク高いですよね。。。

でも今ではほとんどがオクでしか手に入らないですもんね。。
トスカ我が家は二人ともトスカですがすっごく可愛いです☆

ではまたお邪魔しますね!よければリンクさせてください
[2013/12/18 23:00]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
ありがとうございます!お寿司はいつでも美味しいですね!

そうなんです。オクぐらいしか見つけられないんですよね。ベチのお迎えハードル高いです。
少人数で可愛がりたいんですけど心は欲張りなんですよね。
いろんなお揃いを試したくなっちゃうんです。

二人のトスカ、可愛いだろうな~!羨ましいです。
ベッツィーって本当にすっごく可愛いですよね!うちの子もみんなすっごく可愛いです!もう大好きです!!!
リンクの件ですがOKです。ぜひよろしくお願いします。私もリンクを張らせていただきたいので、みるきぃさんのブログ名を教えていただけると嬉しいです。またぜひ、遊びに来てください~!

[2013/12/19 10:08]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
ありがとうございます☆ 
さっそくリンクさせていただきました!!

私のブログは『ママの味 ☆みるきぃ劇場別館☆』と申します。

私もお揃いばかりですよ(笑)
私も少人数をたっぷり愛でるのがいいなぁって2人だけなんですけど、そうそう!!あとはだれかいないかなぁ〜とオクをのぞいてます(笑)

過去記事も拝見しました!私にもアイカツに夢中な娘がいるのでちゃおの付録ネタの記事に食い付いてしましたよ(笑)

ではまた。。リンクの件ありがとうございました
[2013/12/19 13:40]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃさんへ
リンクありがとうございます。私もさっそく貼りました~!
アイカツ!あれは恐ろしいゲームですよね。いろんなものにカードが付いていて困ります。やるな小学館!見事に戦略に踊らされています。みるきぃさんのベチちゃんとアンちゃんたちなら「すっごく可愛い」のわかります~!いつもお揃いで可愛いです。お揃いじゃなきゃケンカになりそうなのがまた・・・!貢ぎがいがあるってものですね。こちらこそ、よろしくお願いします。
[2013/12/19 19:53]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

