サンタコスで浮かれちゃお!
あと一週間でクリスマスですね!

DSCN6533.jpg

ブログめぐりをしていたら、100均のワイン&シャンメリー用サンタ服(ダイソー)がアクションフィギュアにぴったりだということを聞きつけて手に入れてまいりました。みなさま見つけるのがお上手ですね!おかげさまで艦長にサンタさんのコスプレをさせることができました。




DSCN6534.jpg

こんなかんじで売られています。




DSCN6529.jpg

ベルトはあんまり素敵じゃないので取ってしまいました。
フェルト製なのですけど白い部分がファーなので、着せてみると意外にゴージャス!
艦長は頭が小さいのでそのままでも着ることができました。




DSCN6530.jpg

帽子もリカちゃんやジェニーなんかには使えそうです。
ああ、ハゲがまぶしいわ




DSCN6531.jpg

艦長が嫌いな娘にも好評です。素敵!艦長




DSCN6538.jpg

ついでにこんなのも買ってきました。




DSCN6548.jpg

パッケージがどこかいってしまったのですが、2つセットで105円(ダイソー)です。
クリスマスのヘアアクセコーナーにありました。
パッチンドメで髪につけることができます。
サンタ帽だけでもクリスマス気分~♪




DSCN6544.jpg

ふわふわしてて可愛いです!





先週の金曜日にスジちゃんととっておきのレストランでお誕生日ランチをしてきました。

mini_131213_12560001 (1)

お誕生日に予約をするとケーキが付きます。
自分で予約取らなきゃならないのがさみしいところです。
お食事の内容は夢中で食べちゃったので写真がありません。
携帯画像なのですが、どうしても編集できない~!
向きがへんですみません。
12月なのでツリーみたいなケーキ!



mini_131213_13120002.jpg

ちゃんと切り分けてくれます。
コース料理なのでお腹いっぱい。
でも、デザートは別腹ね!





DSCN6527.jpg

レストランでお花も頂いてしまいました。嬉し~!!!

今日がお誕生日本番です。
旦那様が回転ずしに連れて行ってくれるそうです。
楽しみだ~






[2013/12/17 11:36 ] | ジャン・リュック・ピカード艦長 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<欲しいものいっぱい! | ホーム | 特典をもらうたびに打ちひしがれるこの思い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ