特典をもらうたびに打ちひしがれるこの思い
ふ女子のたわごとなので、苦手な方は決して開けないでください・・・
愚痴聞きたくない人もダメよ!

それでも開けてみたいという方は続きでどうぞ。



DSCN6528.jpg

私の大好きな小説。
スジちゃんがわざわざ特典のペーパーが付くからといってスジちゃんが買う本と一緒にネットで注文してくれたんです。
スジちゃんいつもありがとう~!

ドラマCDの初回特典の小説で、3巻ぐらいからなんですが私の好きなウサギの中佐殿が女豹とカップルになっていました。本編ではまだお付き合いはしていません。そう、本編ではまだお付き合いしていないんですよ~!!!なれ初めも語られていないのに、いちゃいちゃされても全然面白くないんです!!!ワタシ中佐殿がひどい目にあってせつなくなっているさまを読んで(←ひどい)キュンキュン萌え萌えしたいんです先生!外科主任とルーシーがいちゃいちゃしててもタイプじゃないので全然萌えないんですよ先生~!!!あ、ちなみに髭は論外です。(だっていちゃついてるの読んでも全然楽しくないんだもん!)

はあはあ。

こんなにもやもやするのなら、買わなきゃいいのに。
と思うのですがやめられません。

だってやっぱりカジャが好き!

困ったものです。





[2013/12/17 10:27 ] | ヲタク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンタコスで浮かれちゃお! | ホーム | 燃えるような紅葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ