[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬はもうすぐだけど
DSCN6492.jpg

お天気が良かったので近所の公園へ野外ロケに行ってきました。
チクロ様のベッツィーのドレス、ダルに着せられるかな~とお着替えしてたら、写真撮りたくなっちゃったんだもの~!




DSCN6500.jpg

やっぱり外撮りは写真が綺麗に撮れるような気がする!
でも、モノちゃん体がフニャフニャしてるので、ポーズが難しくなっちゃってます。




DSCN6466.jpg

ね、似合うでしょこのお洋服!
ワンピースはさすがに超ミニ丈になっちゃうので下にアゾンの黒い半ズボンをはいています。
黒と白のお洋服は持っていると何かと便利です。ふふふ!
金髪美少女が少年チックなお洋服を着るのって萌える・・・!





DSCN6462.jpg



DSCN6470.jpg

こんなにお天気が良いのに、人が全然いませんのこの公園。
写真撮り放題~!!!



DSCN6441.jpg



DSCN6428.jpg



DSCN6417.jpg

DSCN6447.jpg

まだまだ紅葉もイケるね!




DSCN6489.jpg

夢中で写真を撮ってしまいました。
秋って罪!





DSCN6408.jpg

モノちゃんもお疲れさん!






[2013/12/03 21:28 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<燃えるような紅葉 | ホーム | 秋の紅葉写真。まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

