秋の紅葉写真。まとめ
秋の紅葉を求めての撮影会、修了で~す。

DSCN6324.jpg

結局12時30分頃から3時すぎぐらいまで撮影してました。
この写真が最後に写したもので、ちょっと日が陰ってきちゃってます。

まったりとした素敵な生活とドール写真みたいなのに憧れているのですが、どうも私、ドール写真撮りたいぞ!という欲が強くてなんだか画像がガツガツしてます。でも、今すごくやってみたいことなので、やりたいことはできるうちにやっておこうって思ってます!ああ、楽しい!なにかしらこの充実感~!




DSCN6301.jpg

お揃いのお洋服で秋の撮影会。
なんか念願がかなった感じ。
すごく楽しかった。




DSCN6317.jpg

散歩してるおばちゃんたちに
「あれ、お人形の写真撮ってるんだわ!」
などと、遠くの方で指摘されながらも堂々と撮影続行できる私・・・。
強くなったなあ(←え、そうなの?)




DSCN6314.jpg

春と秋ってなんだかワクワクしますね。
ブワット来て、ブワット去るところとかがですかね。




DSCN6164.jpg

手を加えないで撮った、モミジの枯葉の絨毯。
私、ベチを寝かせて撮るの好きかも。




DSCN6190.jpg

見てくださった方、ありがとうございます。
変わり映えしない写真ばかりですが、どれも可愛くて選べなかったんです~!
あ~、ベチ友が欲しいです。ドール話を聞いてくれる友達はいるんですけど、好きな友達はいないんですよね。ドール好きな人もいるのですが、ジャンルが違うのよね。さみしいな~。



DSCN6312.jpg

さあ~、今日から12月だ!
ファイト~お~!!!




スポンサーサイト
[2013/12/01 01:06 ] | betsy 複数 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<冬はもうすぐだけど | ホーム | 椿>>
コメント
はじめまして!
はじめまして、つなと申します。
実は、前からブログを楽しみに見させて頂いてます(*^^*)
ベッツィーちゃんがスゴく可愛くてコメントしちゃいました(^^)
私もプーリップのダルをお迎えしてるんですが、お揃いのお洋服着てるベッツィーちゃん可愛くて憧れます〜(=^ェ^=)
では、乱文失礼しました!
[2013/12/02 19:01]| URL | つな #- [ 編集 ]
つなさんへ
コメントありがとうございます!
覗いていてくださって嬉しいです~!!!
お揃いとかいいですよね~!最近はなんでも2つずつそろえてしまします。
ダルをお持ちなのですね!私も大好きです。むうむうしている顔がたまらないんです。
つなさんは誰をお持ちなのかな。どの子も可愛いですよねi-80
ダルに比べてベッツィーは20㎝と小さいですが、意外にお洋服の互換性があったりします。
ちょっとだけお得かな。袖丈と着丈が2㎝ぐらい短いんですけどね、半そでならイケます!
外国のお人形なのでなかなか手に入りにくいですが、ベッツィーは可愛いですよ~!
ぜひまた遊びに来てくださいね~!
[2013/12/02 22:43]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
ダル可愛いですよね…ッ‼︎
あのむすっと、した顔がたまりません(=^ェ^=)♡
我が家に居る子はダルのモノモノ(カスタム)とエレンフリートとリトダのおんどり、ハンプティ、リトプのアッサ(カスタム)です。
今、通販で頼んでるココとシエル坊ちゃんが来たら7人に増えます(*^^*)
ダルが好き過ぎてダルばかりお迎えしちゃってます。笑
多い時には、プーリップ、テヤン、イスル、ダル、ビョルと12人も居ました(^^;;
今は、モノモノ(カスタム)だけ残してダルを中心にお迎えしてます。
ベッツィーって以外に小さいんですね?!けど、その小ささも可愛いですね〜(^ω^)
お揃いのお洋服本当に可愛いです♡
双子ちゃんみたいで憧れます( ´ ▽ ` )
私、玉姫さまのブログで初めてベッツィーの存在を知ったんです。見たとき衝撃的でした「何だこの可愛いドールわ?!」って感じで、いつか私もオカッパブロンドちゃんをお迎えするのが夢です(o^^o)♡♡
[2013/12/03 08:55]| URL | つな #.56ou876 [ 編集 ]
つなさんへ
おお!持ってるダルズがかなりかぶってますね!
モノモノもカスタムなんだ~!同じ~!!!私がお迎えしたときは、モノモノ一番お買い得だったんですよね。うちのモノちゃん、年月が経ってかなりボロ子になっちゃったけど、その分一番の愛で子ですi-80
ベッツィー、うちのブログで知っていただけたなんて嬉しいです。私はブライスブログを巡っていたらはまっちゃいました。ベチ持っている人が結構いるんですよ!つなさんはブロンドちゃん狙いですか!髪型でそろえるとお揃いも映えますよね!私はあと、トスカっていう赤毛のボブっ子とドリュっていう黒い肌の子が気になっています。物欲におわりがないですよ~!!!

[2013/12/03 18:02]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
同じですね!
おお!ダルズかぶってますね!
ウチのモノモノは男の子にカスタムしちゃいました(^^)
同じです!私もモノモノが一番古株でお買い得でした!もう、いろいろカスタムしちゃってるので可愛くて仕方ないです♡笑
ベッツィーの不思議なレトロ感がたまりません(*^o^*)持ってる方多いですね!オカッパの子を揃えてお揃いのお洋服着せてあげたいです。
物欲は収まりませんよね〜(^^;;
私も欲しい子とかいっぱいあって、つい通販サイトを覗いてしまいます。笑

[2013/12/03 19:26]| URL | つな #.56ou876 [ 編集 ]
つなさんへ
ダルの男子カスタム、私は中途半端です。
ダルって男の子っぽいですよね!
シエルがダルで出た時はもう、狂喜乱舞しましたよ~!!!
イスルが登場してからプーリップの男の子系はみんなそっちに行っちゃったんですよね~。
イスルは正座ができるのが魅力ですよね。体型もちゃんと男の子だし。目も閉じるしさ!

ベチがレトロ~、わかる~!!!昭和の香りがしますよね。
ぜひ、オカッパベチを揃えてください!!!
私も揃えたいです~!!!

[2013/12/04 08:07]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ