[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紅葉狩り
DSCN6206.jpg

11月も今日で終わり。
明日から12月!今年もあと一か月しかなくなっちゃいました。
月日が過ぎるの早いよ~!!!




DSCN6203.jpg

今年は紅葉でドール写真!と思っていたのですが、紅葉の見極めが難しい~!
もう散りゆくのみだと思ったので、思い切って 笠 松 の 運動公園へ行ってみました。
ここには小さな日本庭園があるのです。
なかなかにすばらしい眺め!行ってよかったです。うふふ!!!




DSCN6173.jpg

水面に写る紅葉も素晴らしい~!




DSCN6195.jpg

落ち葉をサクサク踏みながら、探検探検!




DSCN6193.jpg

小さな滝もあります。マイナスイオン~♪




DSCN6210.jpg

いろいろな色の落ち葉が綺麗です。





DSCN6227.jpg

そーっと乗せてみたら乗った!




DSCN6231.jpg

高くてちょっと怖い。





DSCN6202.jpg

お弁当持ってくればよかったな。




DSCN6236.jpg

真っ赤な紅葉。




DSCN6237.jpg

家にばかりいないで、たまにはドライブしてみるものですね。
道々、並木の紅葉の美しかったこと!
絵のようにきれいな景色に、おもわず写真を100枚以上撮っていました。
びっくり。




DSCN6287.jpg

ちょっとずるして、落ち葉の上にキレイ目の落ち葉を敷き詰めて。
紅葉のベットで一休み。

紅葉満喫!うれしいな!


写真がまだあるので、あと2回ぐらい紅葉記事が続きます。



[2013/11/30 15:05 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後のイチョウ | ホーム | 外撮りにハマってます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

