スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
外撮りにハマってます!
DSCN6143.jpg

ベッツィーにハマってからというもの、外撮りにマメにチャレンジしています。
小さいからいいのか、外国のお人形だからいいのかわかりませんが、これがリカちゃんとかだったりしたらこれほど堂々と公共の公園とかで撮影していないかもしれません。

今日もお天気がよくて、多分今年の秋最後の撮影チャンスかなと思ってね、紅葉とイチョウ狙いで運動公園にドール撮影に行ってきました。




DSCN6139.jpg

このヴィンちゃんのお写真は日曜日に撮ったものです。

うちのヴィンちゃん、どうもしっくりきません。
せっかく「ジャスミン」様のシックで素敵なワンピースに着替えたのに今一つきまりません。

ウイッグかな~。

ベッツィーのウイッグのサイズは4.5インチなんですけど、前に頼んだモヘアウイッグがイマイチで、失敗が怖くて通販が頼めないでいます。イベントで買うしかないかな~。でも、ヴィンちゃん首がゆるくてもげそうなのであんまり持ち歩きたくないんだよね~。メイクだけ見ると、チークも濃くってとっても健康的な美人さんなんですけどね。おススメが知りたい!これなら絶対似合う的な!!!




DSCN6136.jpg

そのうち、絶対可愛くして見せる~!!!


スポンサーサイト
[2013/11/29 16:41 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紅葉狩り | ホーム | ピンクトランク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

