スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ピンクトランク
DSCN6113.jpg

ちまたで噂の「ちゃお」の付録!私も買ってきましたよ~!!!
ちょっと前にスーツケース型のアメニテイが2,000円ぐらいであったのですけど、
雑誌で540円ぐらいならそんなに迷わず買えるかなって。




DSCN6117.jpg

さらに付録にはアイカツカードが入っていました。
いま、旦那と娘がコレのアーケードゲームに夢中なので嬉しいです。
ゲームでカード一枚手に入れるのにも100円使いますしね!
なんかこれで元が取れちゃった感じです。




DSCN6119.jpg

100円で1ゲーム。ゲームをする前に1枚カードが出てきます。
このゲームを娘がするまで全く興味がなかったのですが、カードはいろいろな関連お菓子や雑誌に付いていて、集めだすとキリがありません。これに関しては旦那任せで私はノータッチです。旦那はやたらとカードを娘に貢いでいるみたいです。近所の女の子はおじいちゃんが孫に貢いでいるらしいです。男って・・・!




DSCN6131.jpg

次の1月号で全プレでこれがもらえるらしい。
旦那がなぜか「欲しい・・・!」といっています。
全プレなのに送料込390円。あざとい・・・!




DSCN6130.jpg

お母さん、次の号は買わないからね!

しかし、久しぶりに少女マンガを読みました。
全部の作品、目がおおきくてビックリ!
顔の半分が目だよ!
でも、読んでみると結構面白いです。
付属のDVDも実写ドラマあり、アニメありとなかなか豪華です。

私が小学生のころ、近所で「なかよし」「りぼん」「ちゃお」を友達と別々に買って回し読みしたっけな。
私の担当は「なかよし」でした。
引っ越して友達に本を借りることができなくなってからは「りぼん」を買っていまして、当時人気連載中だった「ときめきトゥナイト」か「月の夜星の朝」のどちらかが最終回になったら買うのを止めようと思っていました。そして「月の夜星の朝」の連載終了とともに「りぼん」を卒業したのでした。「ときめきトゥナイト」があんなに続くと思っていなかったので、いい時にやめられたな~。今時の人には全然わからなお話ですみません。




DSCN6121.jpg

このトランク、ちゃんと開け閉めできて、ちょっとしたものが入れられるのもいいです。
可愛いし!




DSCN6125.jpg

何入れようかな~!




DSCN6112.jpg

小物使いのセンスが欲しいです。


スポンサーサイト
[2013/11/19 15:54 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<外撮りにハマってます! | ホーム | イチョウ狩り~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

