子供限定工作三昧
DSCN5871.jpg
早朝、東京に向かうバスの中から見た渡り鳥。あんまりすごかったので撮っちゃった!


11月初めの土曜日から火曜日まで、怒涛の工作の日々でした。
大人は見守るだけという苦行・・・。ドール関係ないのでたたみます。




DSCN5838.jpg


まずは学校のフェスティバルからはじまって~
(役員なのでお手伝いに入りました。ストロー笛づくり)




DSCN5851.jpg

次の日3日は産業フェス。




DSCN5853.jpg

スライム作ったり




DSCN5849.jpg

防犯カメラをチェックしたり




DSCN5855.jpg

ラムネを作ったり




DSCN5863.jpg

万華鏡を作ったり。
他にも荷紐でボールとか、ダーツでうまい棒とか光るスライムとかいろいろやりました。


朝9時から始まって、3時半までぶっつづけ。大人はへとへとです。

で、一日置いて、学校の代休で火曜日がお休みだったので子供会で行ってきましたキッ・ザ・ニア!
朝5時30分出発です!




DSCN5907.jpg

平日だからすいているかなと思ったら、みんな子供会で来ていて混んでました。
第一希望のハイチュウはすでに受付終了。
入ってからすぐ、アイスが食べたいというのでお金を払ってアイスを作りに行きました。




DSCN5911.jpg

結構おいしかったです。(味見させてもらった!)




DSCN5915.jpg

次にもれなくもらえるお財布目当てで銀行に行って口座を作り~





DSCN5921.jpg

予約の空き時間にスポーツクラブでチラシ配りのバイト(2枚を子供に渡せばOK)




DSCN5928.jpg

お料理したり




DSCN5948.jpg

やることないので(時間が合わなくて)はとバスのお客さんになったり。




DSCN5972.jpg

パテシィエになったり




DSCN5991.jpg

空き時間に黒猫でバイトしたり
(アルバイトは時間が短いので空き時間つぶしに利用します)




DSCN6022.jpg

警察官になったりしました。ここで時間切れ~!!!
予約と空き時間が合わなくて段取りが難しかったです。


親はホントに眺めるだけ~。
娘のいろんなコスプレが見られるので楽しいっていえば楽しい♪
でも、3日間同じようなことが続くともうお腹いっぱいって感じです。
だいぶ経ちますが、まだ疲れがとれないです。
はふう。




[2013/11/12 09:25 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小さい秋を見つけに | ホーム | 公園で撮影~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ