お菓子をあげますから、悪戯をしないで下さい。
DSCN5831.jpg

「お菓子をあげますから、悪戯をしないで下さい!」


と言って昨日、お隣の子とうちの娘はハロウィンのお菓子交換をしましたよ!
その日はプール教室で学校帰りに娘を車で拾っていかないと時間に間に合わないので、明日にすれば~?と提案したのですが、どうしても今日じゃなきゃ嫌っていうので、夜にお菓子交換だけしたのでした~!

これは娘の戦利品。




DSCN5820.jpg

その日、隣の子は風邪をひいて学校をお休みしていたのですが、だいぶ良くなって、玄関でわざわざ仮装して出てきてくれました。(海賊と姫で!)うちの子にも何かさせればよかったかな。来年はちょっと考えよう。




DSCN5834.jpg

しかし、もう11月ですよ。月日が経つのが早すぎる~!!!


スポンサーサイト
[2013/11/01 11:44 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公園で撮影~! | ホーム | Happy Halloween>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ