[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Halloween
DSCN5785.jpg

「お菓子をくれないから、いたずらをしにいくぞ~!」




DSCN5774.jpg

「かぼちゃばっかりあったって、お菓子がないんだもん!サイアク~!!!




DSCN5779.jpg

「ハロウィンをなんだと思ってるんだい!!!」


実はあんまりよくわかっていません。
せっかくなので雰囲気だけ楽しみたい派です。
いろいろ調べてみてはいたんですけどね。
ははは!




DSCN5791.jpg

ハロウィンドレスが作れなかったので、この前作ったドレスをジュエちゃんに!
思った通り、似合う~
金髪って万能じゃのう!
せっかくドールブログやってるんだから、季節行事は楽しみたい!
いつもできないか、やっつけですけどね・・・。

ま、すごくジュエが可愛く撮れたので、今回はこれで満足~!!!








DSCN4878.jpg

カボチャといえば、7月にこんなに花が咲いていたのに






DSCN5787.jpg

実がなったのはこれだけでした。
食べられるものを作るって難しいのね。




[2013/10/31 12:57 ] | ジュエ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お菓子をあげますから、悪戯をしないで下さい。 | ホーム | 秋を探して>>
コメント
カワ(・∀・)イイ!!
女子力高い!!!

Halloween~一番イベントとしては、大好きなんです~今年も満足に遊べなかったけど…目の保養~☆彡
[2013/10/31 15:03]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
書き文字可愛い!
ジュエ、可愛いですよね~!写真撮るとキラキラしますよ!

ハロウィン、可愛く写真撮りたいのに、いつもやっつけでつらいです。
10月、11月は行事がたくさんで追い立てられている感じです。
私も学校の用事とかではなく、純粋に遊びに行きたいです~!!!
[2013/11/01 11:51]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

