秋を探して
DSCN5701.jpg

お外で写真を撮りたくて、ベッツィーたちを連れて公園へ行ってきました。
あんまりいい場所がなくて、うろうろしちゃいましたよ・・・。
ぽわぽわした草がいい感じに生えていたところがあって取り合えず撮影。
道路っぷちで。
結構車が通ってました。

はずかちー




DSCN5721.jpg

夢中で撮影していたので、気が付かないうちに知り合いに見られちゃったかもです。




DSCN5716.jpg

恥ずかしい思いをしたので、いっぱい写真を上げちゃおうと思います。




DSCN5699.jpg

苦労は報われないとね!





DSCN5718.jpg









DSCN5770.jpg

この一枚だけ違う場所。
冷静に考えたら、外から見えない草むらが公園内にあったじゃない・・・!
なぜ道路沿いで写真撮ってたんだろう。
もう疲れたのでこれでいいや!ってかんじの一枚でした。

ここのところ毎日用事で出かけています。知らない人に会うのって本当に疲れます。
お洋服作りたかったのに結局何にも手に付かなくさ!で、つまらないので撮影に出かけました。
すごく楽しかった~!!!




スポンサーサイト
[2013/10/30 17:52 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Happy Halloween | ホーム | 楽しかった~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ