楽しかった~♪
DSCN5675.jpg

やっと秋らしくなってきたのでベチたちにチクロ様のワンピースを着せてみました~!
本当はイチョウで写真が撮りたかったのですが、まだ葉っぱが青かったです・・・。




DSCN5677.jpg

このワンピ、すべてがベッツィーにぴったりサイズでドキドキです。どうしたらこんなに細かく縫えるんでしょう!チクロ様のワンピースを着ると誰でもお嬢様になれますね!ベチたち可愛いよ~




DSCN5691.jpg

今日は久しぶりにお友達のスジちゃんに会いました。風邪をひいていて、なかなか会えなかったんです。
そしたら、お誕生日のプレゼントをいただいてしまいました。実際の誕生日は12月なんですけどね。ドールに使えるんじゃないかと思って早めにって。ありがとう~!嬉しい~!!!カッコいい窓枠です!手提げも可愛いわ

素敵な本とかも、長く借りっぱなしでごめんね。またすごいの借りたので読むのが楽しみです。また、ごはん食べに行こうね~




[2013/10/28 17:04 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋を探して | ホーム | お気に入りのクマちゃんと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ