スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三毛猫ちゃん
DSCN5482.jpg

なんか写真が暗いわん。

ストレスたまるとくだらないものを買ってしまう罠。
ガチャで台車
ガチャで猫
UFOキャッチャーで猫の被り物をしたぬいぐるみ。

でもいいんです。

だって可愛いから。




DSCN5491.jpg

猫ちゃんはちょっと小ぶりですが気持ちよさそうに寝ていて可愛いです。
ラブバニーブラックちゃんのお洋服はTシャツ、ズボン、靴にいたるまでオールアゾン製ですよ~!
ベッツィーはカジュアル服が似合うなあ




DSCN5505.jpg

可愛いお顔が見えないから、あごの留めるところを取ってみました。




DSCN5508.jpg

可愛い~にゃ~




スポンサーサイト
[2013/10/08 07:59 ] | LovesBunnies Black | コメント(2) | トラックバック(0)
<<靴下でニット帽子をつくろう~! | ホーム | お人形用のポーチにいかがでしょう?>>
コメント
こんにちわ~台車!
私も昨日ガチャりました~
何でもいいから箱が乗ってるの(出来ればミカン)が欲しかったのに・・クロネコちゃんでした~
ふふ。。 くだらないものは楽しいのよね~♪
[2013/10/09 15:51]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
お久しぶりです~!
これ、ドールに使うには小さめなんだけど可愛いからついガチャってしまいました。
どれが当たってもいいな~と思っていたのですが私のは危険物な箱でした。
何に使えるわけでもないのにね~。
ホントにくだらないものって癒しなのかも~!
[2013/10/09 18:28]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

