お人形用のポーチにいかがでしょう?
台風ばっかり発生していてはっきりしないお天気が続きますね~。
洗濯物が溜まっちゃってイヤですわ!

DSCN5517.jpg

暇さえあれば100均を徘徊している私。
なんかとっても良さげなものを見つけましたよ~!
ダイソーでね!




DSCN5511.jpg

大きさはこれぐらいです。
ベッツィーにぴったりだと思いませんか!!!




DSCN5512.jpg

中はマイクロファイバーのタオル地です。




DSCN5514.jpg

交互に入れれば2体入ります。




DSCN5515.jpg

2体入れてチャックを閉めたところ。
いい感じじゃないですか~!!!




DSCN5510.jpg

可愛いので2色色違いで買っちゃった!こんな凝ったポーチが105円なんて驚きです。
ちょっとした持ち運びに便利だと思いますよ~!
うふふ




[2013/10/07 17:37 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三毛猫ちゃん | ホーム | なんだか調子がわるいです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ