スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだか調子がわるいです。
DSCN5457.jpg

やることなすこと上手くいかない時ってありますよね~。

スジちゃんと映画のスタートレックを見に行ったので、久しぶりにうちの艦長を制服に着替えさせちゃおうかな~とおもったら、胸のバッチが行方不明。シールだからお着替えの時に取れちゃったみたいです。見つかりません。あれがないと間抜けで嫌~!!!通信できないじゃん!エンタープライズと連絡取れないじゃん!!!うえ~ん!!!なにかで作れないかな。あああ。それと替え手のジョイントも割れてしまって、指から金属がみえちゃったりして危ない。そんなに無茶なお着替えしてないと思うのに~!

それと、可愛くて出しっぱなし・・・いえ、飾っておいたミクリカちゃんの髪の毛がチリチリになっていて大ショック~!埃?埃がダメなの?おもちゃ箱に入っている娘のリカちゃんたちの髪はチリチリしていないのにな。ドール用のガラスケース検討しないとダメ?




DSCN5462.jpg

で、なんで写真がココちゃんなのかというと、髪の毛チリチリで思い出してココちゃんの髪を櫛で整えたからなのでした。





DSCN5463.jpg

不具合のある子ほど可愛いのはいかがなものなんでしょう。



スポンサーサイト
[2013/09/30 16:06 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お人形用のポーチにいかがでしょう? | ホーム | やっぱりお迎えしちゃいました~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

