やっぱりお迎えしちゃいました~!
DSCN5470.jpg

とうとうポチってしまいました。
オクとかでも、ついつい検索しちゃうコ。
ものすごくお買い得だったんです。
本体1,001円だし
送料と代引き合わせても全部で1,816円
前にお安く出ていて迷っていた金額1,980円より総額でお買い得じゃないですか!
しかもお店の商品だし・・・。

そのお店を紹介しようと思っていたらもう売り切れていました。すみません。
(ちなみにHobby Zone様です。)

それにしても、お人形買うとものすごい罪悪感が伴うのはなぜなんでしょう。
家族にもダメって言われているわけではないのですけど。
置き場所がないからかなあ。
可愛く飾っておける場所を本気で作ろうと思います。


スポンサーサイト
[2013/09/30 15:42 ] | リトルダル+ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんだか調子がわるいです。 | ホーム | ダルにも着られたよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ