スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダルにも着られたよ~!
DSCN5447.jpg

忘れないうちに完成版を作りたいな~と思っているシマシマのお洋服ですが、3連休だったのでまずお掃除から~!
で、もしかしてこれダルにも着られるんじゃないかなと思って試してみました。
モデルはモノモノ(カスタム)ちゃん。




DSCN5428.jpg

サイズ、スカート丈、全然問題ありません。
若干スカート短めですけど言わなきゃわからない程度です。
袖も5分丈ぐらいで可愛いです。




DSCN5421.jpg

靴下は「わくわく!ひよこまめランド」様の靴下~!繊細で大好き!
靴はmomokoの靴です。
ベッツィーが履けない踵の高~い靴を合わせてみました。
頭のリボンは「MIYUKI COLLECTION」様。



DSCN5449.jpg

100均のセリアでBOOK型のオブジェを購入してきました。
セメント製なので重いです。




DSCN5388.jpg

撮影の時、こんな風に使ったり




DSCN5400.jpg

散らかしてみたりしたらカッコいいんじゃないかな~と思いまして。
おもりにも使えるしね。
(でも塗装が剥げてきそうなのが心配・・・)





DSCN5404.jpg

私、100均で可愛いミニクマのぬいぐるみを集めるのが趣味なんですが結構な量になってきました。この大きめのしろいもふもふクマは100均のmeetで見つけました。可愛いでしょ?
パンダは手芸店で見つけたストラップです。128円でした。
これぐらいのパンダを探していたので嬉しいです。一匹しかいなかったんだ~!

ラッキ~




スポンサーサイト
[2013/09/17 17:55 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱりお迎えしちゃいました~! | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

