[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の思い出
8月は一つもブログ書けませんでした。
なぜならば忙しかったからです!
娘が夏休みなのはあたりまえとしても、旦那が16連休ですよ!
私が会社員なら、会社に行きたくなくなります。

DSCN5222.jpg

で、夏休みはいろいろと遊んできました~!!!
まずは8月10日にスカイツリーリベンジ。晴れているのに靄っぽいお天気でしたが、今回は上に登れました。




DSCN5143.jpg



DSCN5156.jpg



DSCN5159.jpg




DSCN5163.jpg

わ~!高~い!!!
もちろん追加料金を払って一番上まで登りましたよ!





DSCN5174.jpg

スカイツリーカフェでアイスも食べてきました。
時間がなくてソラカラちゃんパフェは食べられませんでしたけどね。




DSCN5166.jpg

ソラカラちゃん可愛い
また行ってみたいデス!




DSCN5187.jpg

お次は松.本.零.士.先生デザインのホ.タ.ル.ナに乗りました。




DSCN5200.jpg

丁度映画の宣伝も兼ねてコラボフードがあったので




DSCN5206.jpg

頼んでみました。フツーの赤ワインですけど船内暑かったので(ガラス張りなのでクーラーがあんまり効かない)冷たくて美味しかったです。




DSCN5230.jpg

ちなみにこのロングロール、バスツアーのビンゴで娘が当てたものなのですが。




DSCN5232.jpg

中身はフツーの長いロールケーキでした。
箱は可愛かったです。

あとは軽井沢へジジババ連れて1泊したり(雨降られてあんまり遊べませんでした。)

DSCN5262.jpg

一日目に行った白糸の滝~!すごくきれいでした。1日目にいっぱい回ればよかったな・・・




DSCN5239.jpg

きららの里で木のカブトムシ作ったり。




DSCN5246.jpg

パックに詰めてくれます。




DSCN5249.jpg

娘と滑ったり。(小学3年生からじゃないと一人乗りはダメなんだって!)




DSCN5053.jpg

これは7月だけど花火見に実家に行って黄門祭りに行ったり。
(キャー!京サマ~!!!)

とかなり充実した夏休みを過ごしました。

疲れたね。


[2013/09/11 17:25 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダルにも着られたよ~! | ホーム | 試作品お披露目?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

