[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私の駒鳥
ドールカーニバル行きたかったな~・・・どーしようかな~と思っていたら終わっていました。ああう!
黒執事っ、黒執事が見たかった!!!!!
毎月付録欲しさに、Gファンタジーを三ヶ月も買ってしまうほどハマっているというのに!
プーリップで、黒執事出るって本当なのでしょうか。
取り合えず、お金だけは貯めておこうと思いました。


081116_2334~0002

「ダンスもお食事も飽き飽きだよ~」

可愛いでしょ、このドレス!リカちゃんの「ドレスセットデラックス」のピンクのマーメイドドレスです。どーしても我慢できなくて買ってしまいた。マイフェアレディのドレスみたいでいいな~と思って購入したのですが、シエルのドレスにも雰囲気が似てるかも~



081116_2338~0002

ミニハットは、ゴム止めなので、ゴムを隠してピンで留めてあります。
モノモノより、ココちゃんの方が似合うかな~と



081116_2340~0001

「あ~、もうっ!足がイタ~イ~!!!」

靴はリーメントの「靴バックコレクション」の中のピンクのパンプス。黒いリボンがおそろいっぽくて良いのですが、すぐ脱げちゃいます。
ダルの足、ちっちゃーいっ!!!



081116_2344~0001

「疲れたから、帰って寝るもんっ!」

ココちゃん、そんなこと言わないで、とっても似合ってるんだからさ~!


[2008/11/20 00:36 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドレスセットデラックス~♪ | ホーム | 青いジャケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

