ドルショレポと戦利品~!
DSCN5289.jpg
お世話になった翡翠廃園様のブース 前回の記事と同じ写真ですみません。

ドルショから一週間ぐらいたっちゃいました。時間がたつのはあっという間~です。
今更な感じですが、ディーラーさんのお写真を少し撮らせていただいたのでお披露目したいと思います。
ブログ掲載の許可をとりつつ撮影したつもりですが、不具合などありましたらお申し出ください。




DSCN5308.jpg
HATCH POTCH FACTORY様

お隣のディーラーさんです。ドラゴンが可愛いです!
ファンタジーに隠されたセクシー衣装!!!
もっと寄って写真を撮れば良かったな~。




DSCN5312.jpg
Lino Merletto様

もう一つお隣さん!TFのカジュアルなお洋服がとっても可愛い!
時間がたつごとに、ポーズやお洋服が変わるので楽しかったです。
生お着替えも横で見させてもらい、堪能させていただきました。眼福~




DSCN5326.jpg
あめふりくものはな様

ベッツィー可愛い!
お洋服全部売り切れていましたが写真を撮らせてもらいました。
カゴに入っているクマがちっちゃくて~!
モールベアだそうです。先生はもっと小さく作るとか。
皆さんどんだけ器用なの!




DSCN5328.jpg
TOWA TOWA TO様

あんまり素敵なので写真を撮らせていただきました。
オオカミのケープが素敵すぎる~!!!



DSCN5329.jpg

触ってみますか~?とわざわざ外して触らせてもらいました。
こんなの作れるなんてすごすぎ」!もふもふしてました~!!!




DSCN5323.jpg
 
展示ですごかったので
仮面ライダー!セキュリティーのCM?




DSCN5321.jpg

トリコだ~!!!

と、寝ぼけた頭でこれだけ回れればよかったのではないかとおもいます。
さて、ここからは戦利品です。




DSCN5334.jpg

チクロ様でベッツィーのお洋服~!!!
やっと、やっと買えました!念願かないました。せっかくなのでおソロで2着!
もったいなくて開けられそうにないかも。(ダメじゃん!)




DSCN5339.jpg

*fairy land*様のお洋服!
ズボンはこれで最後の一枚だったそうでラッキー!
べちにお揃いで着せて飾るんだ~♪




DSCN5340.jpg

Me!様のところでお着物~!
ほとんどお品物がなくなっていて、可愛いのでねこさん柄をいただいちゃいました。可愛い!




DSCN5342.jpg

cho.to様 あまりにも可愛いので。このウサギが可愛いです~。




DSCN5336.jpg

わたし、イベントに行って靴を買わない日は無いかもしれません。
アゾンのワゴンで3足。一番上のハーフブーツは他のディーラーさんで買ったアクションフィギュア用です。300円でした。うちの艦長用に。




DSCN5338.jpg

ワゴンでこれだけ漁ってきました。
いっぱいあるところでは目がちらちらしちゃって集中できません。
今回はディーラーさんとかもお買い得なものがたくさんあったのですけど集中力が保てなくて、選ぶ作業ができませんでした。その分心にあるお買い物はちゃっかりしちゃった!みたいな感じでした。
とはいえ、やっぱりしっかり買ってるじゃん自分。

今回もこんなに楽しめたのはKAZUさんのおかげです。
本当にありがとう!





スポンサーサイト
[2013/09/07 08:16 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<試作品お披露目? | ホーム | ドールショウ38に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ