お洋服作ってみたけどさ
DSCN5285.jpg

お友達のKAZUさんがドールショウに出店するので、せっかくだからお洋服を作っておいてもらおうとして頑張ってみたのですが挫折しました。

とりあえず、型紙作って組み立てたところで終了~・・・。
これの白バージョンと2個組で作りたかったです。
でも、せっかくがんばって作ったので展示だけさせてもらいました。

洋服はあきらめて、
帽子の内職を当日の朝5時までやって13個作りました。
今回はパッチンドメを糸で縫い付けたので丈夫な作りです!
そのせいで手がプルプルしちゃってます。
レポートは次の記事で!
今回はちゃんとKAZUさんの許可をもらったので、翡翠廃園のブースをがっつり紹介しちゃいますよ!
KAZUさん今回も誘ってくれてありがとうです。楽しかった~!


[2013/09/02 10:30 ] | お裁縫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドールショウ38に行ってきました | ホーム | 蓮池>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ