カボチャの種をまきました
実際はかぼちゃの苗ですけどね~。
カボチャの歌があったな~と思って。

お寺の和尚さんがかぼちゃの種をまきました 芽が出てふくらんで
花が咲いたらジャンケンポイ!

だったっけな~(うろ覚え)
カボチャのツルが広がりすぎてすごいことになってます。
でもせっかくなのでドール写真を撮りましたよ~!




DSCN4878.jpg

カボチャの花は1回咲いたら終わりで、朝のうちしか開いていないので、朝いちばんが勝負です。




DSCN4831.jpg

ドールショウで買ってきた下駄、履かせてみました。ピッタリです!サンドレスにも可愛い
黒に赤い鼻緒のが欲しかったんですよ~!
べちの足にもぴったりです。




DSCN4880.jpg

夏休みに入ってから涼しい日が続いてます。ちょっと拍子抜けです。





DSCN4857.jpg

このサンドレス、実は背中がしまっていません。
ダル用に作ったからね~。
ダルとオビツ21.23サイズだとぴったりなのですが、ベチは胴回り太いから!
そのうちピッタリのドレス作ってあげたいな。




DSCN4859.jpg

この2008年ベーシックブルネットちゃん、どんどん巻き毛が乱れてきておりますが、それもまたカッコよくて好きです。ていうかこの子すごく可愛いです!もともとブルネット系はツボなんですけど、ときどき、はっとするほど美人でときめきます。




DSCN4828.jpg

そして金髪も髪が乱れていてもあんまり目立たないので好きです。
アホ~ゲイ(あほ毛)が立っていてもね!
2007年ベーシックブロンドちゃん、無理してお迎えして良かった!可愛い!お揃いに萌える~!




DSCN4848.jpg

昨日ショックなことが~!
トイザラスで買ってきたミクリカちゃん、定価じゃなかった!定価より高かった!どういうこと~!!!
ちゃんと調べていかなかったのもわるかったですけど、
全国展開のおもちゃ屋でプレミア価格ってありなんですか?
定価より高いといっても、差額が59円だけど納得いかない~!

水戸のビックカメラで2,350円だったからちょっと悔しかったです。




スポンサーサイト
[2013/07/22 11:17 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眠いです。 | ホーム | ミクリカちゃん買っちゃった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ