ミクリカちゃん買っちゃった!
DSCN4898.jpg

いろんなブログ見ていたら、急に欲しくなっちゃってトイザラスに車を飛ばしてきました。
まだ5体ぐらいいましたよ!




DSCN4893.jpg

箱は普通なのね。しばらく箱で飾っとこうかと思ったのですが、我慢できずに箱出ししてしまいました。可愛すぎるって罪!2,699円というお手軽?なお値段もお迎えの理由かな~。




DSCN4903.jpg

個人的にはもうすこしナチュラルメイクの方が良かったですが、濃いツヤピンクリップでも写真写りが好いので良しとします。ヨシヨシ!




DSCN4906.jpg

綺麗な分け目~
しっかりしたツインテールなので、髪の毛が乱れにくいかも。意外に扱いやすそうです。




DSCN4908.jpg

腕に1ヶ所黒い点があったけど気にしな~い!
そして娘に速攻で取られました。二人のにしようということで合意を得ましたがしょうがない、リカちゃんだもんね。




DSCN4900.jpg

で、さっそく外撮りしてきた次第です。可愛い!




DSCN4894.jpg

それと水曜日の映画レディースデーのときにスジちゃんと銀魂見に行ってきました。
とっても面白かったです。いっぱい笑ってちょっぴり泣いちゃいました。




DSCN4895.jpg

三位一体のフイルム、私はそろえるつもりがないので、映画で同席した見知らぬお姉さんに土方と近藤さんを交換してもらいました。(スジちゃんは近藤さんだった)これって、三角○馬・・・!娘が可愛いから欲しいと言っとりましたが、さすがにお母さん、ちょっとあなた(小学二年生)にはあげられませんよ!!!!まあ、近藤さんは可愛いですけどね!

明日から夏休み、熱中症には気をつけましょうね~!



スポンサーサイト
[2013/07/19 10:13 ] | リカちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カボチャの種をまきました | ホーム | 蒸し暑い~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ