紫陽花迷宮
DSCN4748.jpg





DSCN4699.jpg





DSCN4686.jpg





DSCN4709.jpg





DSCN4733.jpg





DSCN4719.jpg





DSCN4725.jpg

月曜日、娘の学校が創立記念日でお休みでした。
二人だけじゃ暇なので、水戸の実家に遊びに行ってきました。
千波湖周辺の紫陽花がまだ綺麗に咲いていたので(少し茶色くなっていましたけど許容範囲!)嬉しくなっていっぱい写真撮ってしまいましたよ~!
平日はいいですね~人が少なくて!
ベチは小さくてお手軽なので野外撮影が楽しいです。
本当はもっと可愛いお洋服着せて撮りたかったんだけど、急いでいたのでいいのが見つからなくて!目についたやつが私が初めて作ったドール服でさ~、同じお洋服で撮るよりはましかと着せていきました。お裁縫なんかやったことなかったから作るの大変だったんだ~!出来はアレですけど、色合いはまあ、テーマと合ってると思います。この前のアジサイよりじっくり写真を撮れました。かなり満足~デス!





DSCN4689.jpg
(モデル 2007年Basic Betsy Blonde(ベーシックベッツィー ブロンド))
[2013/07/02 14:55 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蒸し暑い~! | ホーム | 他力本願>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ