[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
他力本願
DSCN4663.jpg


おはようございます!朝からドール撮影~!!!
今日はとってもいいお天気です。午後から娘の授業参観なので張り切って更新するぞ!

真紅に素敵ヘッドドレスとか~、ふりふりドレスとか~、無性に着せたくなって~
ヤフオクを検索(←自分で作れよ!!!)




DSCN4666.jpg

ブライスサイズで中古でしたが、着せたら似合うんじゃないかな~的なドレスが見つかったので競り落としました。ふふふ!2,000円しませんでしたよ!嬉しい~!




DSCN4656.jpg

半そでだけど5分丈ぐらいだし、スカートもロング、ヘッドドレスは2㎝ぐらい大きいかな~
でも、そんなに違和感はないと思います。あとでブライスのアーバンカウガールさんにも着せられるしね!




DSCN4669.jpg

このヘッドドレスは両脇が素敵なんです。




DSCN4668.jpg

色違いのカラーの花が縫い付けてあるんですよ!正面向きでは全然見えませんけどね。




DSCN4650.jpg

新緑がまばゆい季節、真紅ちゃんにとっても似合ってると思います。





DSCN4639.jpg

昨日蕾だったユリが、今朝は開いていました。




DSCN4641.jpg

あわてていたので上手く撮れませんでしたが、ましな奴を貼り付け~!
なんでも咲初めは美し~




[2013/06/27 09:15 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫陽花迷宮 | ホーム | 花菖蒲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

