[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
青いジャケット
今日は曇っていたけど暖かかった~!やっとこさ、風邪が治ったみたいなので嬉しいです。

お昼の情報番組を見ていたら、今年のインフルエンザはものすごく凶悪だとか。予防するには早めに風邪を引いておくことが大事だとか。風邪をひくことによって、体の中に免疫力が付き、インフルエンザにかかりにくくなるとか言っていましたが、本当かな~・・・・。だとしたら、早めに風邪をひいた私はラッキーってことかしらん。


081115_1258~0001

半袖半ズボンじゃ寒そうなので、なにか長袖の服はなかったかな~、とゴソゴソさがしたら、去年買ったリーメントの「着てみたいドーリィファッション」のハイネックセーターと青いジャケットが出てきました。

この青いジャケット、袖が広がっていてかっこいいんです
こんなに似合うとは思わなかったー!

081115_1313~0001

今回も家の庭での野外撮影です。玄関のすぐ脇に生えている木の根本。隣家を気にしながらこっそり撮影!(あやしい人だよ・・・・)アングル変えれば結構使える撮影場所かも!と思っているのですが、近々切られてしまう運命の木です。(あーあ)

081115_1312~0002

とりあえず、いっぱい撮影してみました。

081115_1311~0001

なかなか良い雰囲気でしょ~!

081115_1252~0003

公園とかに行って、撮影してみたいな


[2008/11/15 22:35 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私の駒鳥 | ホーム | 鏡の中の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

