スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花菖蒲
DSCN4574.jpg

今日は野外撮影に行ってきました。近くの花菖蒲の名所が見ごろなので
雨上がりだし、曇りだし、人いっぱいだし、近所だし!
悪条件の中、ジジババをかき分けて撮影してまいりました。

だんだん、堂々とドール撮影してしまう自分が怖い・・・

以前行った時の記事はこちらです。





DSCN4634.jpg

これだけ咲いているのを見れば、わざわざ潮来に行かなくてもすみますよね!




DSCN4616.jpg

モデルはモノちゃん!(モノモノカスタム)
ドールショウで購入した雅楽さんのお着物をおろしました。
ブライスサイズですが、補正をすればぜんぜんOK!
雅楽さんのお着物は、振袖もお手頃価格で素敵なので大好きです。

あと、オビツの草履足袋セット!これなかなか脱げないのでお着物の時はお勧めです!
足袋が草履にぴったりはまっているので、落として失くしたりしませんよ!


DSCN4602.jpg

こういう休憩するところがちょっとあるといいですよね。
このベンチからの眺めは一番お花が綺麗に見えます。
これ撮っているところへおじちゃんから「お人形撮ってるの~?」とか聞かれて
冷静に「ハイ~」なんて答えられるようになっちゃいました。あああ・・・




DSCN4575.jpg

それでは気を取り直して、可愛いドールと花菖蒲~




DSCN4580.jpg



DSCN4587.jpg



DSCN4608.jpg





ここは雑木林にもなっているので、ホラー風味の森ガール的写真も撮ってきました

DSCN4624.jpg

DSCN4619.jpg

DSCN4629.jpg

「絶対コレ、森ガールじゃないと思うぞ・・・」

まあまあモノちゃん!赤い着物に黒髪オカッパの方が雰囲気合ったかもね!




DSCN4599.jpg

最後に最近近所でよく見かけるんだけど名前がわからない黄色いお花と一緒に。
(調べました!キンシバイというお花だそうです)

あ~、モノちゃん可愛い!
写真撮影もう少し上手くなりたいな~!




スポンサーサイト
[2013/06/24 13:19 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<他力本願 | ホーム | おニューのお洋服>>
コメント
野外撮影、いつも素敵です~~
和服で花菖蒲、情緒があっていいですね~~~
[2013/06/25 23:58]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
コメントありがとうございます~!書き込みがあるのって嬉し~!
お着物で花菖蒲は絶対良い!と思い、頑張って写真を撮ってきました。
人がいるって言っても、観光地よりは少なめですからね~、
花菖蒲を鑑賞しに来る人もお年寄りが多いので、少し気が楽なのかもしれません。
Mっちさんのお写真も可愛いですね!動物キャラだから余計に生きているみたいです。
[2013/06/26 08:24]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

