おニューのお洋服
DSCN4501.jpg

ドールショウで購入したお洋服です。真紅ちゃんにお着替えしてもらいました。
爽やか~!




DSCN4510.jpg

あんまりお天気が良くなかったのですが、たまには真紅ちゃんでも撮影しようと思いまして。




DSCN4515.jpg

お人形さんなんて全然興味なかったのに、真紅のおかげでどっぷりです。
でも、不思議とプーリップは真紅一人で満足なのです。

にゃー太さんの影響で、一時はパピンをお迎えしようかな~と思った時期もあったのですがご縁がありませんでした。(にゃー太さんのところのパピンはそれは素敵で!ウイッグ替えただけですごく変わるのもプーリップの魅力ですよね~!)今だったら、ティフォナかロマンティックアリス(ブルー)あたりが好みかな~。




DSCN4500.jpg

真紅の次にモノモノをお迎えして、並べたときの相性の悪さといったらなかったです。
お顔の色がね~、モノモノは黄色く見えて、真紅は赤っぽく見えるという。
あとから来たココと並べたら、だいぶましになりましたけどね。モノモノはメイクカスタムしちゃいましたしね!





DSCN4513.jpg

真紅はピンク寄りの普通肌で、多分オビツのホワイティボディでも違和感がない子だと思います。
理想的な普通肌!あんまり白くないし、黄色系でもないので写真写りはばっちりです。
そのうち姫袖のひらひら衣装を着せてあげたいです。





DSCN4503.jpg

真紅ちゃん、可愛いな






スポンサーサイト
[2013/06/19 21:10 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<花菖蒲 | ホーム | 紫陽花鑑賞に行きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ