紫陽花鑑賞に行きました。
DSCN4482.jpg

紫陽花鑑賞第二弾!ここも名所です。駐車場も無料なのでお勧めです!




DSCN4460.jpg

ベチは小さくていいな!自立するし!!!




DSCN4478.jpg

これ撮っているとき、三か所も蚊に刺されました。土曜日蒸し暑かった~!!!




DSCN4471.jpg





DSCN4475.jpg

ベッチー小っちゃい!




DSCN4480.jpg

ガクアジサイも綺麗だね!




DSCN4431.jpg
本当はこういう紫陽花と写真を撮りたかったんですけど、上手く撮れなかったです。
撮影は一人でこっそり撮るのがいいかもしれませんね~。




DSCN4488.jpg

珍しいイチョウのご神木らしいのですが、




DSCN4489.jpg

葉の先に実を結ぶ?




DSCN4487.jpg

これって珍しいの?普通のイチョウの実がどうやって付いてるのかわからないからな~。




DSCN4491.jpg

DSCN4494.jpg

DSCN4492.jpg

山アジサイの小道

な感じで紫陽花を満喫してきました。
近くに観光名所があるっていいですよね~。




DSCN4470.jpg

お気に入りの一枚。
本当にコビトみたい!
妖精さん~



[2013/06/17 00:08 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おニューのお洋服 | ホーム | 紫陽花を観に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ