スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紫陽花を観に行ってきました。
父の日でしたね~。
夜、旦那の希望でココイチにカレー食べに行ってきました。エビ煮込みカレーが好きです。
こればっかり頼んじゃいます。

自分のパパ達には感謝メールを取敢えず送っときました。あとで何か考えとかなきゃな~。

DSCN4458.jpg

土曜日、旦那の趣味のサッカー観戦があり、スタジアムまで送っていけというので、仕方なしに水戸まで車を出しました。お昼ちょっと過ぎで日暮れまで少し時間があったので、父に娘を見てもらい、母を連れて紫陽花鑑賞に行ってきました。ここは紫陽花で結構有名なところです。
ここは駐車料金一時間400円とられます。近くの駐車場は一時間200円なので周辺駐車場をお勧めします。毎年きているので、これは自分的な覚書です。




DSCN4445.jpg

急に行くことが決まったので、着の身着のままでベチを連れて行きました。
違うお洋服が良かったな~。まあ、撮影できただけでもいいか!




DSCN4455.jpg

カシワバアジサイというお花らしいです。珍しいので撮ってみました。




DSCN4453.jpg





DSCN4444.jpg

これはものすごくお花が密集していて毬のようになっていました。
全体図も撮っておけばよかったかな。




DSCN4440.jpg

こんな風にベチが鼻の上に乗れちゃうほどしっかりしたお花です。




DSCN4435.jpg

少しだけ晴れ間が~!此処では白っぽい花ばかり撮っちゃった。
母がそばにいるので、撮影がぎごちないです。目線合いませんよう
でも撮るよ!そしてせっかくだからUPするよ!




DSCN4430.jpg

なかなか広い庭園なので、お散歩に来る人も多いです。




DSCN4456.jpg

たくさんの紫陽花を歩きながら鑑賞できます。
もう一か所紫陽花の名所へはしごしますよ~!



スポンサーサイト
[2013/06/16 23:15 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫陽花鑑賞に行きました。 | ホーム | ろりろり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

