当たっちゃった!
わくわく!ひよこまめランド 様のプレゼント企画に当選しました~!嬉しいです!!!

DSCN4375.jpg

ダル・ビョル用OF「音符ジャンパースカート」です。
カッコいいパッケージ!




DSCN4398.jpg

誰に着せてみようかな~と悩んだのですが、ピンクといえばシエル(笑)!
なので、シエルに着てもらいました。
ルナティックアリスのウイッグが合う合う~



DSCN4378.jpg

ピンクの音符柄ジャンパースカート
ドット柄ドロワーズ
ミニリボンヘアピン の3点セットです。ため息出ちゃうほど綺麗~!

スカートの中は三重になっていて、お洋服を着せるとふんわり広がります。
ドロワーズの水玉も可愛い!



DSCN4399.jpg

ダルにぴったりサイズ!華奢なダル族はデフォルト以外にぴったり衣装はなかなかないので嬉しいです。




DSCN4391.jpg

ふんわりスカート




DSCN4395.jpg

シエルもドヤ顔~!




CIMG5454.jpg

ヒヨコマメ様のOFは1セットだけ持っているんです。
運よくオークションでご縁がありまして手に入れたお洋服!
もう、ゴージャスで~!宝物です!!!

リンクも貼らせていただきました。
また、オークションも再開されるそうで嬉しいです。大ファンです!プレゼント企画ありがとうございました。お洋服、宝物です。大切に使わせていただきます!


スポンサーサイト
[2013/06/09 09:19 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ろりろり♪ | ホーム | お庭で撮影>>
コメント
嬉しいです
玉姫さん、こんにちわ。

早速着用していただけて嬉しいです!
とても可愛く着こなして下さっていて、感無量です。
ピンクのワンピースに深いネイビーのウィッグを合わせられた玉姫さんのセンスも素敵です!

以前自分が作製したアウトフィットも大事にして下さってありがとうございます!
本当に作り手側としてこれ以上に嬉しいことはありません。
本当にありがとうございます!
[2013/06/10 13:58]| URL | ヒヨコマメ #i1AW65Uk [ 編集 ]
ヒヨコマメさんへ
素敵なお洋服をありがとうございます。嬉しくてすぐ開けちゃいました!
青緑色の髪って、意外にお洋服を選ばないんですよね。和洋中なんでもござれです。
金髪の子にも着せたいのでいろいろと楽しみです。

ストライプのお洋服も、お披露目時には大人気でした!
皆様に羨ましがられてとても気分が良かったです。ふふふ!

こちらこそ!ありがとうございました!宝物が増えましたi-189
[2013/06/10 18:27]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ