お庭で撮影
DSCN4355.jpg

薔薇の写真ではせっかくココのおニューのドレスが綺麗に写らなかったので、自宅のお庭で撮影会です。レッツリベンジ!背景がクローバーばっかりじゃつまらないかな~とも思うのですが、自宅にクローバーがあるなんて(雑草だし)なかなかできないロケーションだと思うので、しつこく使うことにしました!(理想ではもっと小振りの葉や花だったらなおよかったのですがウチのでかいんですよ・・・)




DSCN4348.jpg

自宅ならじっくり写真撮影ができるのか~、といえばやはり近所の目というものがありまして、こそこそしているのはどこに行っても変わらないです。




DSCN4360.jpg

日陰で撮影したので、うっそうとした緑がこの爽やかなギンガムのドレスに合う~!




DSCN4364.jpg

本当にココは何着ても似合います。可愛い




DSCN4362.jpg

「ココは王様だからね。なんでも似合うよ!」

うんうん!似合うよ可愛いよ~



スポンサーサイト
[2013/06/06 08:39 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<当たっちゃった! | ホーム | 続・秘密の花園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ