続・秘密の花園
DSCN4326.jpg

ベッツィーでも撮影してきました。




DSCN4336.jpg

二人をセットする撮影の難しさといったら…!
なんだか一人で緊張しすぎて、ピンぼけ写真ばっかりでした。無念





DSCN4345.jpg

手すりがナナメなのでずり落ちないかヒヤヒヤ。




DSCN4322.jpg

落ち着いて、一人ずつで撮れば良かったかもしれないな~。




DSCN4338.jpg

お花とアップで撮った写真がピンボケで全滅でした。ちょっと悔しいです。




DSCN4335.jpg

でも、ベッツィーって二人いると本当に可愛いんだよね。
一人より二人、二人より三人~♪(危険です増殖します!)

このお揃いコーデ、とても気に入ってます。
可愛い




DSCN4341.jpg

撮影許可していただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。うっとりさせていただきました。
綺麗だったな~




[2013/06/05 10:43 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お庭で撮影 | ホーム | 秘密の花園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ