[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秘密の花園
DSCN4319.jpg

休日に家族で食べに行ったお寿司屋さんの隣に、素敵なギャラリーがありまして、お庭に薔薇が満開!ま~、今年はお花関係、一番いいときには見られないようでちょっと見ごろを過ぎていましたが、せっかくなので許可をいただき写真を撮らせてもらいました。




DSCN4320.jpg

午後から伺ったので、日光の関係で綺麗に撮れなくて~!木陰で撮ると花が無くて~!
外撮り意外に難しいです。




DSCN4318.jpg

せっかく許可をいただいてゆっくり撮影できたのに、やはり焦っていたのでしょう。全然思ったように写真が撮れていません!やっぱりなんでも数こなさなきゃダメですね~。ココちゃん、おニューのドレスなのにさ。エプロンめくれててごめんね。




DSCN4342.jpg

なんか秘密の花園って感じでしょ
勇気を出して行ってみるものですね!らっきー!



[2013/06/04 23:29 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<続・秘密の花園 | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

