スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨入り
DSCN4266.jpg

梅雨入りしちゃいましたね~。5月30日に家庭訪問が終わってほっとしてます。
昨日今日と寒くて、薄着して出かけたらえらい目にあいました。上着は着ていてよかったです。
コタツもしまいそびれてましたが、もうちょっとしまうのは後にしよう。




hiyoko.jpg

昨日旦那の誘いでサッカー観戦に行ってきました。
なのに、サッカーは見ないで
移動ミニ動物園でひよこをひたすら触る娘を眺める羽目に・・・。

お母さんもう、ひよこ飽きた・・・。

初めて触れた小動物に夢中な娘。
ああ、ひよこ大丈夫かな。

実は私もひよこ触ったの初めて。
かわいいけどね。

スポンサーサイト
[2013/06/02 10:31 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秘密の花園 | ホーム | ヒトメ惚レ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

