[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒトメ惚レ!
DSCN4247.jpg

テレビが見れなくなったと思ったら(今は見れます)インターネットが繋がらね~!!!
(今は繋がってます。)
つまんなくて雑貨屋さんにウインドウショッピングに行ったら、目があっちゃったんです。




DSCN4251.jpg

色といい(あこがれのロシアンブルーみたいな
目つきといい、
しっぽの長さといい、
サイズもね、モロ好み




DSCN4248.jpg

うふふ うちの子になっちゃいましょうね~!!!

気が付いたらレジで会計してました。
しょうがない。目があっちゃったんだから!




DSCN4262.jpg

米田民穂さんという方のキャラクターだそうです。いろんな種類の猫がいますが、特に名前は決まってないみたい。スクラッチという猫でなんか引っ掻くらしい。
この子はSサイズです。




DSCN4257.jpg

ボディにビーズが入っていて、適度にくったりしているのが可愛いです。




DSCN4258.jpg

しっぽもふさふさで長くて可愛い!




DSCN4259.jpg

手足の爪も出ています。




DSCN4254.jpg

あ~、ふかふかで気持ちいい~

手触りもいいです。




DSCN4255.jpg

寝ちゃった・・・。


我が家では珍しく名前が浮かんだので「パジャ」って名前を付けました。
すでに娘が狙っています。




DSCN4252.jpg

ZZZZZZ・・・・・

痺れてきたぜ・・・




[2013/05/28 11:56 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨入り | ホーム | テレビが見られない~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

