テレビが見られない~!
DSCN4167.jpg

あれ、よく見たら、リボンほどけてる。
明るいところで写真撮ると、画面が確認できなくて難しいわん。




DSCN4162.jpg

昨日父が草刈りに来たので、このお花はもう庭には咲いていません。
いや~、綺麗になりました。
今年も孫のために、野菜を植えに来てくれましたよ!おじいちゃんありがとう。




DSCN4165.jpg

可愛いヴィンベチちゃんの画像で心を落ち着けようとしたのですが、映りがイマイチであんまり癒されません。もうね~、どうにでもして!




DSCN4198.jpg

朝ね、ZIPを見ていたらね、突然テレビが電波を受信しなくなっちゃったんですよ。で、電気屋に電話して調べてもらったら、ブースターが壊れてて、分配機もいかれちゃっていたのですよ。

午前中に来てくれるはずだったんですけど、1時になって、修理終わったのが3時ちょっと過ぎ。一日潰れちゃいました。そして修理代が22,750円でございますよ。ううう




DSCN4199.jpg

点検を呼ぶのにもね、下の機械だけなら3,150円。屋根に上れば5,250円かかるんです。

もう少しでお給料日。お財布の中だけで持たせるぞ~!って時に限って出費が出るものなんですね。ゴールデンウイークでかなり出費したので痛いです。この出費。


蓋が獲れて錆びついた状態でした。風かなんかで飛ばされたらしいです。
ここの所、激しい天候が続いているから、家の修理代がばかになりません。

ああ、富豪に、富豪になりた~い!!!




スポンサーサイト
[2013/05/25 17:03 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒトメ惚レ! | ホーム | シロツメクサの花冠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ