シロツメクサの花冠
DSCN4130.jpg

赤いギンガムのお洋服に着替えたら、がぜん可愛くなってきたヴィンベチちゃん
やっぱり新しい子と仲良くなるにはいっぱい遊ばなくっちゃね!

この子はいつも夢見る瞳・・・。





DSCN4115.jpg

適当に花冠を作ってみたよ!




DSCN4123.jpg

かぶってみた!





DSCN4141.jpg

どう?似合う?



DSCN4148.jpg

お昼寝しちゃえ。

顔に影が入って怖い・・・!実物はもっときれいな子なのよ!
晴れの日って撮影難しい。ちょっと曇っていたからいいかな~って思ったんだけどな。
隣の親父が庭に出てきたので集中して撮影できませんでした。むむ~

ヴィンちゃん可愛く撮るの難しい。
可憐な彼女を可憐に撮りたいのにな~。
どんなお洋服が似合うかしら~?
手持ちが少なすぎ!!!(ああ、また散財の予感)



[2013/05/22 12:01 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<テレビが見られない~! | ホーム | ヴィンちゃんお迎えしちゃったよう!>>
コメント
だいぶ前の記事へのコメントで失礼します☆
この子、めっちゃくちゃかわいいです♡
くるくるウィッグとお洋服の組み合わせ、シチュエーション。ポストカードで売ってたら絶対、買っちゃいます。
[2014/07/07 16:40]| URL | yocchikun #JuWHyL8s [ 編集 ]
yocchikunさんへ
コメントはいつの記事でも嬉しいです!ありがとうございます。
このお洋服、ベチ用らしいので似合いますよね!
ヴィンベチちゃん、なかなか気に入ったお写真が撮れなくて苦労しています。
かわいいと言って下さると嬉しい~!!!
シロツメクサ、庭に生えてきた雑草をそのままにしているだけなのですが
重宝しています。ポストカードですか!そんなに褒めてもらっていいのかしら~。
モデルがいいからかなi-80
[2014/07/08 08:16]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ