スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヴィンちゃんお迎えしちゃったよう!
DSCN4095.jpg

お迎えしちゃいました。ヴィンテージベッツィーです。
ただ、ウイッグが別物なんですけどね。
ヤフオクで即決で格安だったんです。
私にはまだヴィンベチ扱うのは早いかな~とはチラッと思ったのですが、
ちょと嫌なことがあってさ!
ポッチとさ!
やっちまったんだい!!!




DSCN4078.jpg

繊細なお顔です。ヴィンテージベッツィーは一つ一つ手書きのメイクだそうで個体差がかなりあるそうです。ガラス玉のようなおめめってこんなのを言うんですね。目線を合わせて撮るのが難しそうです。




DSCN4080.jpg

このくるくるウイッグのせいか、女の子っぽく見えなくて、ちょっとボーイッシュなお洋服を着せてみました。
この髪型に合う服って難しい~!
譲っていただいた方に、もし、デフォルトのウイッグがあったらお譲り下さいとお願いしたら、もともとのウイッグはボロボロなので処分してしまったそうで残念です。

でも、ヴィンベチの写真を撮っていて思いました。ヴィンテージっこは、ボロウイッグでもデフォルトの方が似合うかと!このお顔に合うウイッグが浮かびません。どうしよう!

ヴィンベチの魅力って、あのへんなデコだし(←大変失礼です)の髪型にあるんじゃないかと思います。




DSCN4092.jpg

この子、なんかもう、天使って感じです。
(つづきはお迎え写真です。)



DSCN4056.jpg

送られてきた時の写真。少しウイッグをずらしておでこを出し気味にしてみる。




DSCN4057.jpg

少しほっぺたと口の間にぽちっとメイクが獲れているところがあったり、気持ち汚れてるかな~ってところもありますが、ほとんど綺麗なメイクです。アイにちょっと傷みたいな塗装ハゲがありましたが、そんなに気になりません。




DSCN4060.jpg

もとのウイッグの髪の毛がボンドで残っています。
赤毛?ブロンド?もとは明るい髪色の子みたいです。




DSCN4063.jpg

ヒビも欠けもなくきれいです。手足はプラプラですが、ちゃんと自立します。
股われもなかったので、お座りもできました。
ヴィンテージベッツィーをお座りをさせるためには足の付け根のロックを解除しないと曲がらないので、すごい勇気がいります。
足の付け根を上に押して、前に倒すとカチッと音がします。加減がわからないので壊しちゃいそうです。あんまりやりたくありません。まっすぐもとにもどすのは簡単なんですけどね。




DSCN4066.jpg

色移りがあるとおっしゃっていましたが、うっすらとなのでお着替えに問題ないと思います。




DSCN4065.jpg

ついでにお尻も。




DSCN4059.jpg

とにかく首がフニャフニャしててスポンととれそうで怖いです。
丁寧に遊ばなくちゃ。



DSCN4107.jpg

青より赤の方が似合うんじゃね?と異様に状態が良い(古いのに新品!)ベチのヴィン服に着替えてみた。こっちの方が似合うかも。

ミュージカルのアニーみたいだね!
(あー・・・ドール置き場ごちゃついててすみません。)



スポンサーサイト
[2013/05/21 14:12 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シロツメクサの花冠 | ホーム | 二人の王子様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

