イチゴのワンピース
DSCN3762.jpg

前にダルにつくった苺のワンピース。
ちょっと袖口がきついですがベッツィーにも着せられました。
丈もピッタリ!




DSCN3765.jpg

もうね~、ベチ見てるとお揃い妄想がとまらなくて~!!!
ああ、何でもお揃い、お揃いで並べて飾りたい~!!!
それで、お揃いにしていると、あまりの可愛さにもだえ苦しみます。




DSCN3760.jpg

ドルショでね、お店番しているときにうちのベッツィーを写真撮ってもいいですか?って聞かれた時の嬉しさったらなかったです。だって可愛いってことでしょ?
うちの子が。うふふふふふ!(←気持ち悪い)





DSCN3748.jpg

うっかりしてたら、今年も盛りが過ぎちゃったよこのお花。
花とドールっていいですよね。





[2013/05/11 11:38 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<萌え萌えしたいぞ! | ホーム | 藤って素敵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ