ドルショ戦利品
GWが終わりましたね~。今日から通常運転です。ドルショの散財レポでもお披露目しましょうかね。

hakase.jpg

ARET様のディスプレイがあまりにも素敵だったので写真を撮らせてもらいました。
momokoさま素敵

今回はあんまりお買い物しないようにしようと思っていたのに、あらあら、お財布の中にシジュウカラが・・・!
いちばん目的のアクションフィギュア男性用シューズを求めるべく、フォビドゥンゾーン様へ向かいました。

DSCN3695.jpg

茶色の靴がソフビだけどちょっとお高めだったような。いくらだったっけ?ソフビのブーツだったら300円ぐらいであったんだけどな~。履かせにくいのでこれにしました。柔らかくて履きやすいです。黒の靴は合皮で靴下までついています。ちょっとキツメだけど履けるので購入。替え手は使えるのを見つけたのでラッキー!少しなら、形を変えられる仕様です。このお店は試着させてくれるので嬉しいです。ほとんどがミリタリー関係ですが、たくさんアイテムがあります。お店のお兄さんにどんなものが欲しいかと聞けば、希望の物を探してきてくれます。本当に助かります~!




DSCN3697.jpg

リカちゃんの靴かな。前回欲しかったけどお金が無くなっちゃったから買えなかったやつを大人買い。
下駄もたくさん持っているのですが、黒に赤い鼻緒のやつが欲しかったんですよ。
水色の靴は色違いでピンクがあればいいのにな~。




DSCN3691.jpg

大好きなMIYUKI COLLECTION様でお洋服を購入~!

DSCN3692.jpg

可愛いので4着も買っちゃった




DSCN3693.jpg

お名前がわからないのですけど冬物セールでお買い得になっていたものを購入~!
デコニキサイズだけどベッツィーでもいけるんじゃないかと。ワンセット1,000円ですよ!
すごく嬉しい!!!




DSCN3699.jpg

ニット帽。リトルダル+サイズです。ひとつ300円でした。可愛い!お揃いで2個買い!
ふふふ!!!




DSCN3702.jpg

アゾンのワゴンも漁ってきました。同じのが2つ欲しかったのですが、見つけられなくて残念。
でも、いろいろ使えそうなブラウスです。

今回もいっぱい買っちゃったな~。
ドルショの後は久しぶりにKAZUさんと有楽町のダンキーダックで夕ご飯を食べようと思っていたんですけど見当たらなくて。で、アリスカフェでご飯食べて帰りました。これ、おんなじお店かな?清美オレンジのケーキ美味しかったです。

あ~、楽しかったな~。9月も行きたいな!




スポンサーサイト
[2013/05/07 10:09 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シロツメクサと黒髪の少女 | ホーム | dollshow37お礼とお詫び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ