ドールショウに行っちゃうよ!
DSCN3679.jpg

5月5日に都立産業貿易センター浜松町館で催されるドールショウ37に
お友達のKAZUさんがディーラー参加します。
翡翠廃園さん(三階 3G-12)です。タイニーフェアリーのお洋服を販売するそうです。
まだ写真でしか見せてもらってないので、実物を見るのが楽しみです
ストライプのドレスが涼しげで素敵ですよ~!ネグリジェもあるそうです。




kasanete.jpg

いっぱい載せても可愛い!


私もエコキャップの帽子を作ってみました。パッチンドメです。
お洋服は間に合いませんでした。せっかくKAZUさんが置いてもいいって言ってくれたのにな~。

明日が楽しみです。お天気いいといいな。
ピカード艦長の靴を探しに行くぞ~!!!



[2013/05/04 21:17 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<dollshow37お礼とお詫び | ホーム | シロツメクサ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ