シロツメクサ
DSCN3592.jpg

お天気が良すぎても、写真って上手に撮れないものですね。
すこし曇っていた方がいいのかな~。

クローバーが庭にはびこってきました。
抜いたほうがいいとは思うのですが撮影場所によさげなんですよね~。
悩みどころです。

常会費が1万円キャッシュバックしてきました。
これは私にペンタブ買っちゃえ!ってことですかネ。
ご近所付き合い苦労してるもん!
そんな私にご褒美ってことでネ


スポンサーサイト
[2013/04/16 11:43 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドールショウに行っちゃうよ! | ホーム | 京介さまお誕生日おめでとうございます~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ