空中散歩
今日から娘も新学年です。あっという間に日々が過ぎてしまってコワイ・・・!

昨日はすごい風でしたね~。
車庫のポリカーボネートの屋根が2枚吹き飛びました。
直したばっかりなのにさ。
もう、あきらめた方がいいカナ・・・・。

3月30日の土曜日にツイン/リンク/もてぎへ行ってきました。ジジババと一緒に。
入場料と駐車料が無料の日だったのでね!

DSCN3568.jpg

トミカ釣りでもらってきたやつ。なんだかよくわからないけど可愛い~
でも400円で釣った中から一つだけってケチ臭い。
2つぐらいもらえればいいのにな~。



なぜツインリンクへ行ったかというと

DSCN3550.jpg

これが乗りたいがためにです・・・!




DSCN3505.jpg

とにかく乗るまでの用意が大変で時間がかかりました。
見よこの重装備!パイロット気分です!
ダディと一緒に乗ってきたよ!





DSCN3548.jpg

結構高いところをロープで滑っていくので眺めがよかったです。
お天気がもう少しよかったらサイコーだったのにな~。
あんまり怖くなかったです。
落ちたら間違いなく死ぬ高さですけどね。




DSCN3502.jpg

体重が35㎏以上の人でないと乗れません。
小学校1年生の娘は残念ながら規定外でした。(じいちゃんは孫に体験させたかったみたい)
滑走中、途中で止まってしまう人が多いらしく、このように係り員が誘導してくれます。
私は止まりませんでした。係りの方に「ナイスラン!」て褒めてもらえましたよ!
でもそれって、私の体重が重いからよく滑ったってことかも(ううう・・・)




DSCN3523.jpg

HONDAのFANFUNLABでは仮面ライダーのライダーマシーンの展示がありました。
係りのオッチャンが写真を撮れとれとうるさいので、仕方なく映してきましたよ。
大好きなV3です。(え、大好きなの?)

遊ぶところがたくさんあって面白かったです。また行きたいな。

スポンサーサイト
[2013/04/08 09:00 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京介さまお誕生日おめでとうございます~! | ホーム | 花曇りのお花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ