花曇りのお花見
4月になりましたね~あっという間に!
先週の金曜日に実家の両親と桜めぐりをしてきました。しだれ桜中心に

DSCN3474.jpg

取敢えず桜の名所、六・地・蔵に行く前に大・串・公園へ
ダイダラボッチのダイタンポーズをどうぞ。




DSCN3457.jpg

曇っていたのであんまりきれいに撮れませんでしたが、せっかくなので載せちゃいます。
今日は雨だから、もう散っちゃうな~。
ここだけは誰もいなかったのでこっそり桜と撮影しちゃいました。




DSCN3468.jpg

この時はしだれ桜が満開。普通の桜は7~8分咲きぐらいでした。
でも黒髪のベッツィーちゃんに着物を着せてお花と写真を撮ってみたかったのでよかったです。





DSCN3452.jpg

雪柳も満開でした。
外撮りって焦っているので、アングルが似通っちゃってちょっと悔しいです。




DSCN3423.jpg

実家の近くのお寺にあるしだれ桜。
毎年見に行っています。
はらはらと舞い散る花びらがとても幻想的で美しくて大好きです。




DSCN3425.jpg





DSCN3477.jpg

こちらは有名な六・地・蔵のしだれ桜。




DSCN3484.jpg

倒れていたお地蔵様も綺麗に直っていました。
名所なのでよかったです。

なんだかんだ4か所ぐらい車で回ってきました。
春に桜を見ないと損をしたような気持になるのはなんでなんでしょうね~。
とりあえず見られてよかったです。
ダディ、さんきゅー




[2013/04/03 00:12 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<空中散歩 | ホーム | なんでも2つ欲しいんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ