なんでも2つ欲しいんです。
DSCN3361.jpg

わ~、やっちゃいました。UFOキャッチャー・・・
うさぎの被り物がどうしてももう一つ欲しくてさらに200円つぎこみ、
それでも取れなくて次の日にもう一度200円つぎ込んでゲットしました。
ゲームにお金使いすぎです。反省・・・




DSCN3360.jpg

でもでもでも~、お揃いってサイコーに可愛いじゃないですか!
つぎ込んだ甲斐があるってもんですよ
この子達見るたびになごみます。
ハーフパンツも頑張ってワゴンセールを漁ってきてよかった!
Tシャツもアゾンのぴあにーも7分丈Tシャツです。ベチにぴったり
これもドールショウでアゾンのワゴンセールから見つけてきました。
靴もリカちゃんキャッスルのブースで購入です。

クマBagも色違いでそろえました。やっぱり2つ買って正解~!むちゃくちゃ可愛い~

ヤフオクで欲しいドール服があって運よく落札できたのですが、すぐそのあとで同じものがその半額ぐらいで落札されているのを見て、がっくりしちゃう自分に落ち込んだりしています。オクはホントご縁ものなので、心の落としどころというかそういうものがあるのですが、私は欲がありすぎてあんまり上手く使いこなせません。だから4,999円までしか落札できないようにしているのですが、心の修行って難しいですよね~。あ~、ラブバニのトスカかおかっぱのベーシックレッドヘッドが欲しい~!綺麗なお顔のヴィンベチが欲しい~!!リトルダル+のトランプの兵隊が欲しい~!!!でも、これ以上ドール増やしてどうするの?って自分もいるの。悩むわ~!
スポンサーサイト
[2013/03/06 10:03 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<花曇りのお花見 | ホーム | スプーンもらっちゃった!>>
コメント
お揃えサイコー!!
きゃん!お揃え大好きです。キャッチャーで取れるところもすごいです~カワ(・∀・)イイ!!
そして、増えてしまうのですよね、ドールは…私も我慢しようと思いつつ…ポチってしまいます。ふふふ。リトルダル軽く10人超えててびっくりしました。トランプちゃんもいるよW
そして、百均いいなーー品揃え良さそうなダイソーとみました。私も、探しに行かねば!!
[2013/03/12 04:02]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
萌えますよね~おそろい!
増えますよね~人形!
私もリトルダルは箱入りが2人いて、合計5体いたりします。ははは!
エリー服、なかなか新作を置いてあるところがないんですよ。
忘れたころに入りそうですよね。
[2013/03/13 17:32]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ