スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜の偕/楽/園
DSCN3364.jpg

2月のドールショウで購入したプチブライス用のお着物、せっかくなのでリトルダル+たちに着せ付けてみたのですけど、難しいです着付けが~!!!かなり不恰好になってしまいましたが、せっかくなのでお雛様の前でパチリ。

今日は午前中に子供会の顔合わせがあったせいもあってこれと言ってひな祭りっぽいことをしませんでした。去年までは親を呼んで食事とかもしていたのですけどね。小学生になるとこんなものかなあ。旦那はサッカーの開幕戦に一人で出かけていきましたよ。ふん!




DSCN3398.jpg

あんまり何にもないのもさみしいので、セブンイレブンでひな祭りケーキを買って食べました。
娘と二人で分け合ってさ!女の子のお祭りだからね!パパの分はナシだぜ!!!

昨日2日に、水/戸の偕/楽/園が夜無料開放するというので行ってきました。



DSCN3367.jpg





DSCN3372.jpg

野外ライブや屋台などが出ていて、食事も500円前後でできるのでなかなか楽しめました。
神社の方も屋台がたくさん出ていてにぎやかでしたよ。舞台では太鼓などの演奏もありました。




DSCN3374.jpg

竹林のライトアップも素敵~!




DSCN3396.jpg

DSCN3394.jpg

DSCN3382.jpg

明かりって幻想的でいいですね。




DSCN3386.jpg

好/文/亭も無料開放していました。夜の日本家屋も趣があります。中でお茶会も催されていました。
いつか参加してみたいな~!



DSCN3390.jpg

好/文/亭の二階からの眺めです。
梅の花も少し咲き始めていました。暗くてよく見えませんでしたけれど。
少し寒かったですが、思っていたよりたくさん人がいましたね~。来年もまた来たいです。
写真はありませんが、最後は花火まであがるんですよ~!
行ってみてよかったです。


スポンサーサイト
[2013/03/03 22:50 ] | リトルダル+ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スプーンもらっちゃった! | ホーム | お気に入りのお洋服>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

